五月、つれづれ

相変わらず、自転車の補助輪片方だけつけたまま乗ってる次男ですが、久しぶりに乗ってる姿を見たら、本人も気づかないうちに、補助輪が浮いたまま走ってまして( ̄Д ̄;
いやー、第二子ってこんなに適当でも勝手に育っていくもんなんですね・・・。


ありがとう ぱぱ げんきで


げーむもいっぱいやろうね ぱぱといっぱいあそぼ

パパと、パパのスマホに入ってるゲームが大好きなのね( ̄ー ̄;


幼稚園、連休明けからいよいよお弁当が始まりました。
そして母は、役員の活動で幼稚園と小学校を行ったり来たりな毎日。
でも人材的に素晴らしい環境でやらせていただいているので、今のところストレスはゼロです(´∀`)」
園や学校の様子がよくわかるのも、役員の醍醐味^^
まあ、なんやかんや言っても、こうして子どもや子どもの保護者の方達とたくさん関われるのも今のうちだけだと思うので、楽しんでぼちぼちやっていこうかと思います♪


ストレスゼロとか言いつつ、オリオンビール飲みながらママ友と気がつけば6時間もしゃべくってたり・・・
(写真は海ぶどう。他にもミミガーやらもずくの天ぷらやら・・・沖縄料理最高!!)


深夜に帰宅したら、冷蔵庫にいい具合に解凍された、北海道産チーズフロマージュ(母の日のプレゼントらしい)があったので、
いつ食べる?今でしょう・・・( ̄ー ̄;


友達に、ママランチ大人気のイタリアンのお店に連れてってもらったり・・・




とまあ、楽しく過ごしております:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

・・・あれ?

毎日もっと色々、頑張ってるんですよ、ほんとに( ̄ー ̄;