バーベキュー日和

5月最後の日曜日は、毎年この時期恒例、夫の仕事関係の皆さまとBBQ大会^^


風がちょっと強くて、テーブルに置いた紙皿が飛んでいくのが難でしたが、それ以外は、暑くもなく寒くもなく、野外レジャーにうってつけの気候でした。


大人気のマシュマロ〜。
あと、カントリーマアムも焼いてました。
こちらは焼き目がわかりにくいから、引き上げるタイミングが難しかった。


うまっ。


お腹がいっぱいになったら、体を動かして遊ぶ。遊ぶ。遊ぶ。
この集まり、子どもの男子人口が高いので、毎年、サッカーやら野球やらで盛り上がってます。
前回やった時は暑くてスイカ割りもやったけど、今年はあんまり汗もかかないぐらい涼しかったなあ。
お姉さん達、いっぱい相手してくださって、どうもありがとうございました!


ぼくも、おにいちゃんみたいにできるもんね。

野菜もお肉も野外で食べるとまた格別に美味しい。
梅雨入り直前滑り込みで楽しんだ一日でした。