夏の奈良

おお!行基さんに屋根がついた!!

日曜日は、家族で奈良に行きました。
確か春頃には行基さんの周囲一帯が工事中で壁に囲まれていて、友達と行基前で待ち合わせをしていたのでちょっと焦ったんですが、こんな風に変わっていたなんて!新鮮です。


それにしても、がっつり、暑かったよ・・・。


暑さで公務サボり中。


最近毎日アルコール摂ってる気がしますが・・・気のせいか暑さのせいです^^;
お昼はなららにあるラーメン屋さんに初めて入ったんですが、美味しかった^^
いや、ビールじゃなくラーメンが。ビールも美味しかったけど。
で、五才の次男がラーメンがっつり一人前たいらげたのにはびびりました・・・え〜っ、このまま順調にいったらアンタ渡辺徹路線確実。

あとは夢キューブでお買い物したり、プラモ屋さんに行ったり・・・暑過ぎて観光らしいことは何もできず、普通に食事とお買い物して帰ってきました。
外国人観光客の方々を多数お見かけしましたが、この高温多湿な夏の盆地で観光・・・日本の印象悪くなってないかな^^;


フロレスタの塩キャラメル味ドーナツ、激ウマ。


そして相変わらず、連結部分マニアな次男。