夜のカフェ再び

最近のダラダラ生活がたたってなんかプクプクしてきたんで、改めて、この年末年始は

 気をひきしめて過ごしたいと思います・・・。

 

f:id:yukobee:20141224002457j:plain

と言っても外に飲みに行くことはめったにないんですが、これは友達と忘年会の後、久しぶりに連れて行ってもらったオサレなバーにて。お酒です。

前に初めて行った時は、あったかいチョコレートのお酒をいただいたのですが、今回は、ホワイトチョコ。マシュマロ浮かべてホワイトデー仕様。

美味しかった~^_^

 

f:id:yukobee:20141224002654j:plain

友人のは、アップルパイの味のするお酒。

お通しは、枝付きのレーズンでした。

見た目にも、お味にも、空間にも、うっとり。ほっこり。

ではでは皆さま、よいお年を(^o^)/●~*