最近のダジャレ

三連休ですが、引き続き、長男水ぼうそうで引きこもり中。
拍子抜けするほど軽く済んだ幼稚園児とは違って、さすがに小学生の水ぼうそうはガッツリビッシリです。
とはいえ、かゆみ止めさえ服用すればブツブツできてるというだけでただの元気な小学生。
毎日エネルギー持て余してます。

今日はそのエネルギーをダジャレにぶつけてみた。

このサイズは今流行りのダイオウイカか?
そして横の人はなぜオナラを?


「パンダ」じゃなく「パンだ」にしないと意味不明ですね。
「ぱんだ」を消した跡が残ってるが、惜しい。


イカモチーフがお気に入り。
やはりダイオウイカか。


0点の答案がリアル。
これ、モデルは絶対自分(と私)。