おとなオリーブ

若い頃はジャンルを問わず雑誌を読むのが好きで、自分でもよく買ってましたが、最近は自分じゃめっきり買わなくなって、時々図書館で気になるものをチェックしたり、たまに行く美容院や歯医者さんの待合室でぱらぱらめくるぐらい・・・。

 

最近、ファッション誌の付録でベルばらの付箋セットが話題になっていたのが気になり、わざわざ書店まで行ってだいぶ悩んで結局買わなかったこともあった・・・。

 

otajo.jp

 

しかし今回は躊躇なく買ってしまいました。

(多分)初めて買う「GINZA」。

f:id:yukobee:20150320170008j:plain

 

お目当てはこの付録!!

f:id:yukobee:20150320170052j:plain

伝説の少女雑誌オリーブを大人向けにして復刊!!

うーん、乗せられてしまった。

 ページ開く時のこの感覚、このテイスト、懐しくてなんか泣きそう。