琥珀色

f:id:yukobee:20150608134414j:plain

 キッチンを片づけてたら、箱に入ったままのバカラのグラスが出てきました。

実家からもらったものですが、もともと引き出物か内祝いかなんかでいただいたまま、しまいこんであったらしい。

そしてうちでもかれこれ十年以上、箱に入れられたまま(・∀・)

このまま処分しようかとも思いましたが、思い立って使ってみることに。

重くて扱いづらいかな?と思ってたけど、透明な飲み物入れたらすごく美味しそうで、いい感じ♪  すっかりお気に入りです。中身は梅シロップ炭酸割り。

 いいものも、使ってなんぼ。しまいこんでたらあかんな。

 

f:id:yukobee:20150608135237j:plain

片づけの休憩のひとときは、 梅シロップと大江戸捜査網再放送。

ヒルナンデスのファッションコーナーもやってるとついつい見てしまう・・・。