ウォーターパーク♪

f:id:yukobee:20150804110525j:plain

 今年初のウォーターパーク(≧▽≦)

 連日大賑わいな市民プール(無料)と比べると、いい具合に空いていました。
といっても昼過ぎにはだいぶ増えてきましたが、イモ洗い状態ということはなく、ゆったりと遊べた感じです。

 朝イチには間に合わなかったのですが、無事、日陰に荷物置き場もゲットできました。

 

f:id:yukobee:20150804150856j:plain

今年は滑り台にハマった次男(右)。

 

f:id:yukobee:20150804150921j:plain

誰もいなくなっても滑ってる。

 

f:id:yukobee:20150804150951j:plain

そのうちまた誰かやってくる(次男は左)

 

f:id:yukobee:20150804151014j:plain

また誰もいなくなるが滑り続ける。

 

f:id:yukobee:20150804151039j:plain

そしてまた誰かやってくる。

この繰り返しで、担当のお兄さん、休めません(・∀・)

 

f:id:yukobee:20150804150635j:plain

 長男は完全別行動で、お友達とチューブやウォータースライダーとプールを往復。

うっかり二人に日焼け止めつけるの忘れてたんで、夕方帰るころには焦げてました・・・シマッタ。 

 

子どもたちも元気ですが、連日の屋外プール通いのおかげで、私も体調がすごくいいです。
汗をかき慣れたのか、日中家にいる時でもエアコンつけると不自然に汗腺が閉じてくるのがなんだか気持ち悪く、エアコンなしで健康的に汗だらだらかいています(´▽`*)

マメな水分と塩分補給を心がけなくては。

ただ、熱帯夜はやっぱりつらいので、エアコン稼働は主に夜間。

それも立秋を過ぎたので、少しはしのぎやすくなってきたかな。

 

夏の暑さよりも、今年は二人の宿題・勉強が問題山積み過ぎてお手上げ状態です。

二人とも小学生になったら少しは楽になるかと思いきや、大変なのが二倍になった(゚д゚)!
すべて投げ出したくなってきた・・・どうしよう。

猛暑、いや酷暑より手ごわい我が家の息子たち。

どこで育て方間違えたのか・・・って毎日間違えてる気が。-`ω-)