USJ へ

f:id:yukobee:20160520101643j:plain

先月になりますが、平日の休校日、珍しく夫も休みがとれたので、お友達ファミリーと一緒に行ってきました♪

ハリポタワールドオープン直前でガラ空きだった前回と違い、平日でも関係ない盛況ぶり。しかも日本人少なっ(近年どこの観光地へ行っても感じる・・・)

同行メンバーでハリポタ目当ては私だけだったんで、皆さんお付き合いありがとう( ̄▽ ̄;)

朝一で入ったので、整理券もなしでフリー入場できました。

 

f:id:yukobee:20160520135105j:plain

午前中は長男の希望メインでアトラクション回ったので、ヘタレいや慎重派の次男は乗れないことも多く少々おかんむり。

ランチ後に二手に分かれ、私は次男を連れてワンダーランドへ。

フライングスヌーピーに乗れてようやく満面の笑みが出た次男、ああUSJ 来てよかったわ!とつぶやいていました。

 ちなみに次男と私がフライングスヌーピーでほのぼの楽しんでる間に、長男はお友達ママと一緒にフライングダイナソー

www.youtube.com

絶叫系得意な人が一緒にいてくれてよかった!

パパ達も無理、私も無理。イカれてるとしか思えん( ̄▽ ̄;)

 

f:id:yukobee:20160520142213j:plain

 クールガイを気取っていたらとことんもみくちゃにされ、テンション引っ張りあげられる長男(次男もされた←血中テンション濃度低い我が家)。

 

f:id:yukobee:20160520171203j:plain

 ジョーズは本物のサメだとお兄ちゃんに吹き込まれ、信じきっておびえる次男(宿題の作文にも本物だったと書いてました)。

色々怖いの我慢したごほうびに、たっかいポップコーンを要求し手に入れました。

 

f:id:yukobee:20160520190933j:plain

 夜はお友達パパ行きつけの難波のホルモンやさんに連れてってもらいましたなり。

キンキンに冷えたビールが一日遊び疲れた五臓六腑にしみ渡る…。

で、なんとここ、おにぎりとか持ち込み自由!!

子どもだけ特別なのかと思ってたら、大人も自由!!

早速コンビニに走る夫…なんて自由なお店( ̄▽ ̄;)

 

f:id:yukobee:20160520193231j:plain

この豚足も絶品でした。

あー、また食べ物の写真ばっかり続く~!

 

f:id:yukobee:20160529134030j:plain

百味ビーンズもゲット♪

でも実は隣に写っているラムネ(地元のお菓子、頂き物)の方が、今は激レアなんである( ̄▽ ̄;)