かわいい葉書

暑中お見舞い申し上げます。

 

夏休みは、プールに行きます。

そのとき、長男くんもさそっていると思います。

はしゃいだり、めいわくをかけると思いますが、

仲の良い友達でいてください。

 

平成二十八年七月〇〇日 〇〇〇〇(クラスメートの名前)

 

…………………………………………………………………………

 

夏休みが始まってすぐに、家のポストに届いた暑中見舞い状。

長男のクラスメートからでした。

長男もすごく嬉しそう。

六年生の男の子、みんなかわいいなあ・・・。

 

f:id:yukobee:20160725202142j:plain

 今日は自治会館で夏休み映画会。

映画のあと、マリリンさんとモンローさんの味わい深い手品ショー。

町内会のおじいちゃんおばあちゃん達と一緒にケーキとジュースをいただきました。

 

f:id:yukobee:20160725204043j:plain

最後にバルーンアートまで♪

なんだかんだで6年生の長男も楽しんどりました(ノ´∀`*)