ウォーターパークへ

f:id:yukobee:20160816221408j:plain

今年初のウォーターパーク(´▽`*)

予報では降水確率40%で、行こうか行くまいかちょっと悩んだけど、夫と私の休みがちょうど重なったので、お盆ど真ん中にGO♪

朝から空の色はかなり不穏でしたが、時間が経つにつれお天気は回復。

蓋を開けてみれば結構なプール日和でした。

 

f:id:yukobee:20160815105324j:plain

去年まではほとんど泳げなくて、水中では私ベッタリだった次男。

今年はすぐに同じクラスのお友達を見つけ、二人でとっとと泳ぎにいっちゃって、大人は急に手持無沙汰になってしまった…。

暇なので、カメラマンに徹しようとしたけど、ウォータースライダーのシャッターチャンスって、なかなか難しいわね(-_-)

 

f:id:yukobee:20160815105322j:plain

ようやく、流れてきた長男GET!!

 

f:id:yukobee:20160815121210j:plain

怖がりの次男ですが、今年は身長制限もなんとかクリアして、めでたく人生初のウォータースライダー&チューブ体験!! 

味をしめたらしく何度も行ってたけど、小さいのでそのたびに身長測定もされてました(;^ω^)

 

f:id:yukobee:20160815122238j:plain

 うーーん、気持ちいーーー♪♪♪