優雅な午後

f:id:yukobee:20160904122603j:plain

神戸の友人のおうちにおよばれしてまいりました♡

 

f:id:yukobee:20160904131602j:plain

久しぶりに高校時代の友人達と再会♡

 

f:id:yukobee:20160904131908j:plain

自家製ローストビーフに山羊のチーズの入ったカボチャコロッケ、オクラのすり流し(ハモ乗っけ)・・・幸せなランチタイムでした。

食器も素敵で、うっとり。

 

f:id:yukobee:20160904132502j:plain

こちらは 北京ダック風♪

シャレオツ~♪

 

f:id:yukobee:20160904133719j:plain

春巻きの中にもハモが~♡

どれも全部ほんとに手がこんでいて、美味しかったです♡♡♡

  

f:id:yukobee:20160904164136j:plain

プチトマトのデザート💕

 

f:id:yukobee:20160904151239j:plain

一緒に行った友達とお土産に持っていったのはこちらの↓ケーキでした。

 激戦区・芦屋で食べログ一位のケーキ屋さんでございます。

当たり前ですが(笑)美味しかった(゚д゚)!←としか表現できない自分が悔しい(笑)

tabelog.com

 …なんか今日だけセレブ奥様の優雅な日常を綴るブログみたいになってますが、正真正銘、私のブログなのでご安心を。

次回からまた、あえなく庶民ブログに戻ります(`・ω・´)

 

f:id:yukobee:20160904191803j:plain

それにしても、何年(何十年)経っても変わりなく笑って楽しい時を過ごせる奇跡に、感謝・・・です💕

色々と準備してくれてありがとう!!!日常から離れ、最高の時間でした。

 また近々会えるのを楽しみにしてまーす♡