君の名は

運動会の振替休日、家族で地元のイオンシネマへ。

大人はこれ観たー!!

www.youtube.com

 

子供達はこれ!!

f:id:yukobee:20160927222602j:image

 

平日だからと油断して時間ギリギリに着いたら、チケット売り場は物凄い長蛇の列!!

運動会の振替休日率が高く、おまけに映画サービスデーだったから、皆考えることは同じ(笑)

でも、両方とも、なんとか無事チケット買って中に入れました。

 

 『君の名は』、平成版『転校生』または『おれがあいつであいつがおれで』。

大大ヒットしてますが、評価は賛否両論(特に大人達の間で)。

ネットでそんな批判意見も色々読んでみたけど、結構面白いの多くて笑えた!!

私の感想は、やっぱり映画館で観てよかったー!!(●´ω`●)

絵もとにかくきれいだし、ファンの間で聖地巡りがブームになってるのも納得。

 ただ、正直映画より面白いと思ってしまった批判意見も結構あったのは確かかも( ̄▽ ̄)

 この監督の他の作品、観たいです!!観なければ。

 
f:id:yukobee:20160930010742j:image


f:id:yukobee:20160930071928j:image

そんなわけで早々と九月も終わり、秋本番♪