デートその2

先週、次男のクラスが突然の!まさかの!

学級閉鎖( ・∇・)

3日間出席停止でチーン(;゜∀゜)

 

本人至ってピンピンしてまして、最終日には、カラオケ行きたい!と言い出し。

雪が舞ってるから今度にしよっか?と言ったら、ガッカリして泣き出したので(笑)、二人で行ってきました。


f:id:yukobee:20170120200113j:image

最近の子は初音ミクとか歌うのか。

この曲、歌詞の送り仮名がカタカナ表記。

一緒に覚えようとしたけど読みづらくて無理!!(笑)

 

そもそも次男がカラオケに行きたいと言い出した理由が、家でダウンロードしたカラオケアプリ。

低い採点に納得行かず、どーしてもリベンジしたい!ということだったので、しっかりDAM精密採点してもらった結果がこちら。

f:id:yukobee:20170120201413j:imagef:id:yukobee:20170120201432j:image

80点以上出す!という目標が達成できて、いたくご満悦でしたヽ( ̄▽ ̄)ノ


f:id:yukobee:20170120201724j:imagef:id:yukobee:20170120201734j:image
同じ曲で対抗した大人げない母の結果がこちら。

次男の方がほめられてるの納得いかない(笑)