ダダ断捨離!!

年明けからじみーに進めてきた断捨離&大掃除生活が、やっと終わりました(´▽`*)

途中、年度末繁忙期に突入していったん中断を余儀なくされ、思っていたよりは時間かかってしまったものの、年度替わりには間に合ったー。よかった…。

f:id:yukobee:20170319161940j:plain

今回も、懲りずにストック買い過ぎ発覚とか、なんでこれいつか使うかもと思ってとっといたんだろうとか、色々ツッコミどころはあったものの、二年ほど前に相当大がかりな断捨離を済ませてたんで、かなり楽に終わりました。

自分の体からもいっぱい毒出しできたような、清々しい気分でおります。

 

f:id:yukobee:20170307082525j:plain

断捨離してるうちに、いつのまにか春になってた!!