総括

f:id:yukobee:20170317083305j:plain

一年間の作品、持ち帰りました。

長男初デッサン。

f:id:yukobee:20170317083253j:plain

 この靴の絵、参観の時に教室の壁に、クラス全員分ずらーっと貼られてたんだけど、みんながみんな、すっごいうまくてビックリした!!

すげーよ、六年生!!

 

f:id:yukobee:20170317160945j:plain

で、六年間使い倒したランドセルの成れの果て。

今月に入ってから留め具のとこが引きちぎれまして。

「お、俺、なんもしてない!なんもしてないで俺!!」

と朝から玄関で白目剥いて弁解してはりましたが。

長男の超スパルタ物使いの荒さにも関わらず、よくぞここまで壊れずにもってくれたと思います。感謝。

もう修理に出してもそのうち卒業式になってしまうだろうと思い、半月ほどこのまま背負って通ってもらいました(・∀・)

ランドセルの処分に困るという声をよく聞きますが、うちのは思い残すことなく廃棄できそうですわ。

よいのか悪いのか、謎。

今日はいよいよ卒業式。