スタート♪

 f:id:yukobee:20170410101209j:plain

入学式は、雨の狭間の花曇の一日でした。

 

f:id:yukobee:20170410095433j:plain

  式の朝、私も長男と一緒の時間に家を出たら、途中でお友達と出会いそのまま集団登校(´▽`*)

笑っちゃうぐらいブカブカの詰襟姿に、空っぽの大きなリュック。

みんな嬉しそうな笑顔。

中学生、可愛いです。

 

f:id:yukobee:20170410101006j:plain

在校生の挨拶や丁寧なお辞儀を目にし、いよいよ長男が中学生になる実感が私にもわいてきました。

入部体験も始まり、順調に新生活になじみつつある様子。


f:id:yukobee:20170417142244j:image

珍しくすっきり晴れた日、近所の神社の散り始めの桜。

f:id:yukobee:20170417142327j:image

…の、足元の小さな春の花々に、目を奪われる。

星の砂みたいにキラキラ。


f:id:yukobee:20170417142411j:image

これは夫が夜散歩にて撮影。

お寺の参道がなんとも幽玄な雰囲気です。