新緑

f:id:yukobee:20170423190741j:image

 新緑の眩しい季節になりました。


f:id:yukobee:20170423190756j:image

最近は誘ってもなかなか親に付き合ってくれない兄弟を、キャッチボールできるから!!と、強引に連れ出した日曜日。


f:id:yukobee:20170423190813j:imagef:id:yukobee:20170423190825j:image

大草原の小さな家」のエンドロール思い出した(笑)

え、全然違う?(笑)

 
f:id:yukobee:20170423190848j:imagef:id:yukobee:20170423190901j:imagef:id:yukobee:20170423190914j:image

 お外ででんぐりがえり!!

 

最近ちょっと体力がついてきて、ミニマラソンぐらいなら走れるのでは?と勘違いしつつあった私。

ちょっと一緒に走ってみよ♪と長男に挑んでみたら、長男はやる気なし、しぶしぶ腰を上げたのに、いきなりスタートから置いてけぼりを喰らって惨敗の巻。

私がギブアップしたあとも、彼は当然のように平気で走り続けてました。

やっぱりマラソンなんて(ミニでも)、私には夢のまた夢かもなぁ( ̄▽ ̄;)