十津川村へ


f:id:yukobee:20170915210006j:image

めめめめめめっちゃ怖い!!!!!


f:id:yukobee:20170915210024j:image

気づいた時には後の祭り。

最初渡った時、橋の上に絶対20人以上歩いてた!(笑)

揺れがもう、激しいのなんの。

なんかこう、楽しい悪夢見てるような感じでした。

喩えが変ですが。

 

f:id:yukobee:20171020153553j:image

そして、わかっちゃいたけど、渡りきったら、駐車場のある方にまた引き返さないといけないのですね。

案外怖がらずに渡り終えた次男ですが、長時間のドライブの後だったこともあり、、、そうです、てんてんてん。

酔いどめ薬を忘れたのが、痛恨のミスであった。ごめんよ。

怖いもの知らずの長男は、余裕でした。


f:id:yukobee:20170915210625j:image

日帰りで玉置神社まで足を伸ばすという暴挙に出たこの日(笑)。

ほんっとに山の上の方にある神社です。

車でも、たどり着かないかと思いましたわ…。

車のない時代はどうしてたんでしょう。

行者さんしか無理じゃないでしょうか。


f:id:yukobee:20170915210649j:image
でも、意外と賑わっておりました。

地図で確認したらここ、ほとんど和歌山( ̄▽ ̄;)

f:id:yukobee:20171020153629j:image