レディ・プレイヤー1

www.youtube.com面白かったーーー!!楽しかったーーー!!

80年代カルチャーについてうすーい知識しか持たない私にも、充分楽しめる娯楽映画でした。

f:id:yukobee:20180528171923j:plain

映画館久しぶりに行ったけど、やっぱりいいな。

家に帰ってからとりあえず、Amazonのプライムビデオで80年代の映画いっぱいウォッチリストに追加しちゃいました。

ワクワク。

(ネタバレ自粛で全然書けなくて悔しい)


f:id:yukobee:20180528160305j:image

で、この、ファミマで売ってるバターコーヒー。

美味しいと聞いてたのを見つけ、思わず買って持って行ったんですが、すごーく美味しくて上映中がぶ飲みしちゃって、不覚にも上映途中にトイレに駆け込んだのであった…

小さい映画館だったから、トイレ近くてよかったよ。

面白い映画なのに一部見逃しなんて(T^T)


f:id:yukobee:20180528160317j:image

地元に戻って来てから、シメの昼食は久しぶりに美味しいうどん屋さんへ(映画も夫と行きました)。

相変わらずのボリューミーで、大満足♪