贅沢

f:id:yukobee:20180606020216j:image

久々に梅の花

ふるふるほわほわの出来たてお豆腐(*´ω`*)

奈良店は初めて来ました。

掘り炬燵の個室で久しぶりのランチメンバーとお喋りは尽きず、その後カフェみたいな素敵なお宅に移動して、小学生の下校時間ギリギリまでコーヒータイム。

女子会はいつも喋り過ぎてタイムアウト

写真撮るのも忘れて上の1枚のみ。


f:id:yukobee:20180607132252j:image

そういえば、今月はMYお誕生月。

我が家は家族四人が二ヶ月おきにお誕生月を迎えます。

自分でも年齢確認するたび笑うしかない。

いくつになったかすぐ思い出せなくなってもう十年以上が経過。

恐ろしや。

 

この年になると、とにかく健康に感謝ということに尽きますね。

また一年、心身共に健やかに過ごせますように。

ささやかな?でも贅沢な願いです。