夕焼けの向こうには

f:id:yukobee:20180718003907j:image

ヤバい。夕焼けがとても綺麗。

f:id:yukobee:20180718003927j:image

明日もクソ暑い決定。


f:id:yukobee:20180718005308j:image

毎年恒例、我が家の遅まきの朝顔が、いよいよ本気出し始め。

いっぱい咲くかな、楽しみ楽しみ。

連日いいお天気ですが、布団干そうって気にもなりません。

なんか布団、干したら燃えそうですし。

干してる私も溶けそうですし。


f:id:yukobee:20180616204137j:image

最近のお気に入り。

これとシソとミョウガさえあれば、夏を乗りきれる!?

こんなに暑いのに、まだ夏休みが始まってもないなんて信じられないよー全く。

去年はバテバテだったので、今年はリベンジ!って思ってますが、ちょっと酷い暑さです。

子供用に2リットル入る水筒と、あとアクエリのハンディパックを大量にポチりました。

 

f:id:yukobee:20180718180105j:image

水あげてたら飛び出してきた可愛いヤツ(*´∀`)