合宿

f:id:yukobee:20180803195739j:image

次男、初合宿♪

スポーツバッグが全員同じだから、目印にキーホルダーでもぶら下げとくよう言われ、百均に買いに行ったんですが、即決で魚の干物…

 

長男も部活の合宿で、兄弟微妙に1日ずつズレての日程。

ついこないだまで熱中症の心配ばかりしてたのですが、合宿はもろ台風とぶつかり、しかも超ヘンテコリンな進路の台風だったので、色々ハラハラしましたけども、無事帰って来れてホントによかった。

今回の台風は自宅周辺も結構凄かったんですが、マジで次男の泊まってる旅館(海辺)が飛ばされてないかドキドキしました。

親が夜中に台風中継みながら心配してた頃、次男達は初合宿に浮かれまくり延々UNO大会だったとな(  ̄▽ ̄)

一部の予定はキャンセルになったものの、二人とも充分に楽しんで、大満足で帰って来ました(*´∀`)

ちょっとたくましくなったかな?

 

次男がまだ帰らず、前日に帰ってきた長男と二人きりの日、お昼御飯どっかおいしいもの食べに行かへん?と誘ったら、

全身筋肉痛でそれどころじゃねー

と拒否されたので、あ、そ。と、母は一人で晩御飯の買い物だけ行ったのであった(。-∀-)