帰省

f:id:yukobee:20180825151608j:image

やっぱり夏は海


f:id:yukobee:20180825151659j:image
f:id:yukobee:20180825151719j:image
f:id:yukobee:20180825151739j:image

なぜかひたすらに走る二人。

プールサイドは走れないけど、海なら広々!!


f:id:yukobee:20180825151755j:image

埋まってご機嫌。


f:id:yukobee:20180825151809j:image

翌日も朝から海を堪能した後、午後は倉敷の美観地区へ。

この前いつ来たっけと思ったら、まだこのブログ始める前でした。

 

今回はお盆直前のフライング帰省。

夫は仕事で1日遅れだったので、往路は私と子供達だけ大阪から新快速に乗り、姫路で乗り換えて相生で義母の車に拾ってもらい岡山へ。

大阪からずっと座れたし、めったに乗ることのない線でモノ珍しく、快適な電車の旅でした。

子供達は四泊させてもらいましたが、大人は仕事が入っていたので一足先に帰宅。

お盆は仕事がたて込み、一緒に過ごせず残念でした(T^T)

ほんで忙しい言うてるわりにこの夏は太った…

暑さに屈しまくりアイスの爆買いしてるせいだろうか。

水道から出てくる水のぬるさにげんなりする残暑の日々、いまだ継続中。