古民家で、インドカレーを食べた

f:id:yukobee:20181026194604j:image

森のそばの、築150年の古民家。

ご夫婦でされている、インドカレーのレストラン。

この佇まい…入る前からワクワク感がすごい。


f:id:yukobee:20181026194620j:image

f:id:yukobee:20181026194639j:image

実はこの格子窓からの山里の風景も最高だったんですが、お料理とお喋りに夢中で、写真撮りそびれ。

坂道の途中にある建物なので、とても眺めが良いんです。


f:id:yukobee:20181026194653j:image

器も素敵でした。


f:id:yukobee:20181026194704j:image

メインのカレーは、六種類の中から選びます。

私は中辛のレモンチキンカレーをチョイス。

ナンは二種類食べられます。

あ、正確には、ナンと、ナンじゃないやつと、一種類ずつ。


f:id:yukobee:20181026194717j:image

f:id:yukobee:20181026194729j:image

接客担当の奥様の人柄も温かく、なんかこう、ホスピタリティみなぎる感じ!

素敵な異空間で、いっぱいパワーをいただきました。

行ったばっかりだけど、もうすでに、また行きたくなっちゃってます(*^^*)

頑張って働いて、またすぐ食べにきます!