最近の次男

ある日の我が家のポストの中が衝撃だった件。


次男、なわとびの練習。
直した方がいいところをアドバイスされたらとりあえず反発して独自の道でやり遂げようとする(そして案の定できなくて怒る)兄とは真逆に、びっくりするぐらい素直にアドバイスを聞いて、教えてくれる相手に身をゆだねるタイプの弟。
見事に要領のいい次男タイプです^^;
あ、でもまだなわとびは1回しか跳べません。


運動会の最初に全員で踊った「ココナッツ体操」がすごく可愛くて気になってました。
次男、今でも家で1人で夢中になって踊ってます。
完全に入り込んで踊りまくる、の図。


よくよく見たら、ひろみちって弘道おにいさんやっ*^^:*