2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

二月は逃げる・・・

気がつけば、月末。 時の経つのが早すぎてついていけていない今日この頃。 何かに憑りつかれたように、紙の剣を作り続ける息子を呆然と見ている夜。 床にグシャグシャの紙屑が落ちていたので捨てようとしたら、 「それ、”炎”やから捨てんといて!!」 ともん…

三輪さんへ

建国記念の日、家族で初めて大神神社へ行ってきました。 奈良に住んでいながら行ったことがなく、今年こそ初詣に行こうと話していたのに、寝正月で撃沈して行けてなかったので。 途中で近鉄線からJR線に乗り換えるのですが、乗り換え駅のローカル度の高さに…

団地ともお、見てた?

今朝、何気なくテレビつけてたら、なんか淡々と面白いアニメをやってたので、これは来週からもチェック!!と思ったら、なんと最終回Σ(゚Д゚) <a href="http://www9.nhk.…

ドラゴンな日々

エルマーのぼうけん (世界傑作童話シリーズ) 作者: ルース・スタイルス・ガネット,ルース・クリスマン・ガネット,わたなべしげお,子どもの本研究会 出版社/メーカー: 福音館書店 発売日: 1963/07/15 メディア: ハードカバー 購入: 3人 クリック: 48回 この商…