2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

レディ・プレイヤー1

www.youtube.com面白かったーーー!!楽しかったーーー!! 80年代カルチャーについてうすーい知識しか持たない私にも、充分楽しめる娯楽映画でした。 映画館久しぶりに行ったけど、やっぱりいいな。 家に帰ってからとりあえず、Amazonのプライムビデオで80…

薔薇と新緑と

今が盛りのバラを観に、実家近くのお寺のバラ園に行ってきました。 まばゆいばかりに咲き誇ってます。 圧倒されました。 このちっちゃいピンクのバラが可愛かった。 ゆめおとめっていう名前でした。 喫茶コーナーもあります。 次男はバラのゼリーとバラのク…

ボルダリング♪

長男に連れられ、私は人生初、ボルダリングジムに。 平日の昼間だったので、施設内ガランとしているのをいいことに、ひたすら、もくもくと、登り続ける長男。 ジムのオーナーさんいわく、何人かのグループで来てワイワイ楽しんで、初めから要領良くそこそこ…

さつき

久しぶりに実家行ったら庭がアヤメだらけになっていた。 お正月に行けなかったので、ゴールデンウイークが今年初実家訪問です。 と、書きながら気づく、今年ももうすぐ半分終わることに。 休み中に地元の飲み会で旧友たちにも会い、すっかりリフレッシュでき…