2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

奈良へ

先週、奈良に用事がありまして、平日の朝からラッキー♪と、一人で浮き浮き向かいました。 そして用事が予定よりかなり早く終わったので。 ちょっと足を伸ばして、大好きな志賀直哉旧邸を訪問。 ここの食堂とサロンの空間が好き過ぎて、ここにずーっと居たい…

総括

一年間の作品、持ち帰りました。 長男初デッサン。 この靴の絵、参観の時に教室の壁に、クラス全員分ずらーっと貼られてたんだけど、みんながみんな、すっごいうまくてビックリした!! すげーよ、六年生!! で、六年間使い倒したランドセルの成れの果て。 …

ダダ断捨離!!

年明けからじみーに進めてきた断捨離&大掃除生活が、やっと終わりました(´▽`*) 途中、年度末繁忙期に突入していったん中断を余儀なくされ、思っていたよりは時間かかってしまったものの、年度替わりには間に合ったー。よかった…。 今回も、懲りずにストッ…

ララランド!!

コテコテのミュージカル映画かと思いきや、後半から刺さる刺さる…… www.youtube.com サウンドトラックヘビロテ中です。

年度末~!!!

いつのまにか! いつのまにか!! いーつーのーまーにーかーーー!!! 2月が終わってるよーーー(;゜∇゜) 慌ただしさも一段落した本日は、夫と久しぶりの映画へ。 公開を楽しみにしてたこともすっかり忘れてました。 奇妙ワールド堪能。で、思ってたより激…