2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

中耳炎

なんて可愛い。 また来てしまいました。 癒しの場所へ。 マフィンもスコーンも美味しいけど、サラダにかかった自家製ドレッシングまでいちいち美味しい(涙) 材料教えてもらったけど、家では…作らないと思う(笑)。 今回は次男と一緒です。 実は前の晩遅くに、…

梅雨?

毎日、カラリとさわやかな晴天が続きます… しかも涼しいので、なんか調子狂う。 実はまだ、冬布団をしまえずにいます。 念のため足下にスタンバイさせているのですが、朝方になると肌寒いので、結局いつも引っ張り上げてくるまってます。 雨も春先の方がよく…

リフレッシュ☆

久しぶりに、マフィンの美味しいこちらのカフェへ。 ピンクグレープフルーツとクリームチーズのマフィンがすごく美味しかったー(*´∀`) 食べて喋って、しっかりリフレッシュ。 梅雨入りしたばかりで、しっとりと水気を帯びて繁ったお庭も美しい。 お店は、赤…

レキオ

実家の物置で見つけたので持ち帰り、そのまま長男の机に置いといたら。 長男帰宅して部屋に入るなり、おおおーーっという歓喜の叫び声が聞こえてきました\(^o^)/ ちなみに私は1行も読んだ記憶がない(汗) 夫の実家からもらってきたこちらにはすでにドはまり…