レキオ

実家の物置で見つけたので持ち帰り、そのまま長男の机に置いといたら。

f:id:yukobee:20170609084342j:image

長男帰宅して部屋に入るなり、おおおーーっという歓喜の叫び声が聞こえてきました\(^o^)/

ちなみに私は1行も読んだ記憶がない(汗)

f:id:yukobee:20170609084359j:image

夫の実家からもらってきたこちらにはすでにドはまり中の長男。

で、最近は食事中にやたらと三国志の話題振ってきてくれるんだけど、日本の戦国時代の時と同様、いやそれ以上に、おかーさんは、ちんぷんかんぷん。

これでも武将の名前はだいぶインプットされたが、名前以上の情報は取り込めないから、この先もアウトプットの機会はなさそうである…。

歴史音痴の母ですまぬ!( ・∇・)!