いつもと変わらない一日は特別な一日

f:id:yukobee:20200403015859j:image

この春休みで唯一?の家族でお出かけは、先月行った、生駒山越え歩き!!(≧▽≦)

お天気も上々で汗ばむ陽気。

気持ち良かったです。

自分で提案したもののついていけるか心配でしたが、なんとか、我が家の健脚軍団に、ついて行けました。

 

f:id:yukobee:20200403015928j:image

はるかかなたにハルカスが見える。


f:id:yukobee:20200403015945j:image

おうちにいる日はお昼にタコパしたり。


f:id:yukobee:20200403020818j:image

餃パしたり。


f:id:yukobee:20200403021726j:image

これ美味しかった!

ROYCE'の桜フロマージュ味。

長かった春休みも、一応現時点の予定では、今週でおしまい。
一斉休校が決まった時には、なんで一斉!?という批判的な声が私のまわりでも多かったけど、むしろ私は、うちの自治体で来週から通常通り学校が始まるのが怖いです。

そりゃ行ってくれた方が、こっちはむちゃくちゃ助かるけどもね。

あまり神経質には考えてないけど、今回の感染の性質上、無自覚に広げてしまう可能性が一番怖い。

今日、何か動きあるか注意しておこうっと。

なんか、何もなさそうだけど。

 

4/3 17時追記

市の方は、動きありまして、次男の小学校は休校延長です。ちょっとホッとした、、、

でも県は動かないだろう。高校は再開かぁ、、、