お山散歩

 

f:id:yukobee:20140923124042j:plain

お彼岸の日。

さわやかな秋晴れに誘われお散歩に出かけました。

夕方から万燈会があることをすっかり忘れていたのですが、参道に は手描きの灯籠がズラリ。

おかげで、子どもらテンションアップ。

お友達の作品をたくさん見つけて嬉しそうでした。

汗ばむ陽気にだんだん息が上がってきた大人を尻目に、軽々と階段道を上って行きます。

 

f:id:yukobee:20140923123205j:plain

実はまだ行ったことないんです・・・。

今回当日に通りがかったのは偶然だったので、夕方から出直し山登りする気力は残っておらず(ノД`)・゜・。

来年は、うちも灯籠の絵、描いて参加してみようかな。

 

 

f:id:yukobee:20140923133034j:plain

歩きくたびれた頃に見えてきたカフェで休憩。

 かねてより噂は聞いていたので、一度来てみたかったお店。

なりゆきでしたが、やっと来れました。

 

f:id:yukobee:20140923133157j:plain

 みどりみどり。

 

f:id:yukobee:20140923135615j:plain

心地いい空間でした。

今度はランチも食べたい。

 

f:id:yukobee:20140923130305j:plain

山のあちこちに 秋の始まりの気配を感じました。

でも気温はぐんぐん上昇。

暑かった!!よく歩いた~(´▽`*)