USJデビュー

ついに来ました。

平日のお休みを利用して行ったので、かなり空いてたみたい・・・待ち時間ほぼ無しで乗れる人気アトラクションも結構ありました(´▽`*)

とはいえ、兄弟の年齢差プラス性格差(長男は絶叫系大好き、次男は絶叫系・高所・暗所・火が嫌い(←USJに来る意味ない笑)もあって、保護者一人で回るのは限界あり。
次男を一人待たせておくわけにいかないため、長男にはちょっと物足りないデビューだったかも。

そして次男にとってはかなり刺激的なデビューとなりました( ̄▽ ̄)
人間、恐怖の限界を超えると悲鳴も出ないのね\(-o-)/
幸い失神も夜泣きもせず、よかった・・・
幼児用アトラクションも充実しているので、今回はそっちのスペースで過ごした時間の方が圧倒的に多かったです。
長男は、絶叫系二回目は一人で乗りに行ったりしていて、相変わらず、こういう場所ではめっちゃ男らしい行動力を発揮してました(´▽`*)
次回はパパかお友達と一緒に行きたいな^^