ハッピーバースデー

f:id:yukobee:20150415220248j:plain

 入学したと思ったら、すぐにお誕生日がやってくる次男。

平日だったのでお祝いは週末にでもと思ってたら非常にご不満な様子(笑)だったため、家でお昼を食べてから(一年生は給食がまだ始まってなかった)、ケーキを買いにGO!!

 

f:id:yukobee:20150415140841j:plain

f:id:yukobee:20150415140944j:plain

ここのケーキ、とにかく可愛い。もちろん美味しい。

商品の並べ方も可愛くて、お菓子への深い愛情を感じる・・・

 

f:id:yukobee:20150415220443j:plain

お店に置いてあったので買ってみた奈良サイダー。

初めて飲みましたが美味しかった。

 

次男、7才。すくすく育ってくれております。

何もかも力んでいた一人目に比べ、すっかり脱力育児の二人目。

正式な書類に誕生日を間違えてうっかり予定日を記入してしまったこともあったっけ。

たった二人しかいない我が子なのに、我ながらひどい。 

こんなずさんな母の元で、のびのびと成長してくれていることに感謝です。

楽しい学校生活、送ってね。

お誕生日、おめでとう。