大関ヶ原展へ

 

f:id:yukobee:20150628114622j:plain

6月最後の日曜日、パパも一緒にノリノリで行ってまいりました。


学校でサラッと習った以外にほぼ知識のない私にも、しっかりと楽しめる、マニアックだけどわかりやすい展示でした。

前後の流れもよくわかったし、だいぶ勉強になったかな。

相変わらず、長男のマニアック過ぎる話にはついていけてませんが・・・。

 

f:id:yukobee:20150628131506j:plain

お約束のコスプレ。

無料で撮影させてくれるコーナーがあります。 

 

f:id:yukobee:20150628131555j:plain

 長男も密かにテンション上がっとる~。

 

f:id:yukobee:20150628140048j:plain

かなり久しぶりの文博でした。

 他にも色々足を伸ばしたいスポットはあったけど、子どもとの遠出は欲張らないのが一番(∩´∀`)∩

 

f:id:yukobee:20150628150724j:plain

お昼は美味しい京野菜のおばんざいバイキングのお店へ。

毎回思う。私のバイキングの盛り方、華がない。

 

f:id:yukobee:20150628145615j:plain

f:id:yukobee:20150628145759j:plain

蒸し野菜をはさんで食べます。

賀茂なす、甘くて美味しかった!!

 

f:id:yukobee:20150628151802j:plain

東京在住の友人に教えてもらったお店なんですが、リーズナブルで美味しいです。

野菜ばかりでなくカレーなんかもあるので、ガッツリ食べたい方もいけます。
店内の動線がちょっとわかりにくいのが難ですが・・・。

 

nasukamo.net

 

sekigahara2015.com