山上へ

f:id:yukobee:20160818172920j:plain

大阪湾が光ってる☆

 

f:id:yukobee:20160818183454j:plain

そして日が沈み。

 

f:id:yukobee:20160818183645j:plain

毎年恒例、夏の終わりの山上遊園地。

今年は初めて、子供達にフリーパスを買ったので、大人は夕陽眺めながら終始のんびりさせてもらいました。

遊び疲れたら、持ってきたお弁当を食べて、夜は花火~♪

と、思ったら!!

作っておいたお弁当を冷蔵庫から出してバッグに入れようとして、そのままキッチンに置き忘れてきたことに気づく(・∀・)

仕方なく軽食のお店で焼きそばやたこやきを仕入れてきたが、息子らからは「こんだけじゃー足りん!!」とブーイングの嵐。ゴメンナサイ。

物忘れは 加齢のせい・・・ということにしておこう・・・

 


生駒山上で音と光の共演 ファイアーリュージョン開催

 花火ショー、今年もきれいでした。

しかし、そろそろ晩夏なのに、今年はものすごい酷暑だ・・・