ゴールドな夏

f:id:yukobee:20160827172458j:plain

おおっ!!

やっと、やっと、空だけでも濃厚に秋の気配❤

夏は好きだけど、今年の関西はお盆過ぎてからの暑さが尋常じゃなかったんで、一安心。

 

f:id:yukobee:20160819083137j:plain

我が家の遅咲きのひまわり&朝顔はまだまだ盛り。

夏よ行かないで(でも暑過ぎるのはいや)

 

f:id:yukobee:20160826171603j:plain

長男が塾の遠足で大阪に行き、なんとお土産を(母にだけ)買ってきてくれた!!

ありがとう♡!♡!♡!

 

・・・でもこれ、絶対自分が欲しかったよね???(笑)

それかむしろお父さんなら欲しがる、かも。

 

「いやあ、ゴールドやからお母さん気に入るかと思って」(自信満々)

 

!?!?!?

 

私ってそんなバブリーなイメージでもあるのかしら!?

そ、それともちょっとした嫌がらせかしら!? 

 

でもでも、ありがたく飾らせていただきますヽ(^。^)ノ