年忘れ♪

f:id:yukobee:20161225162104j:image
 クリスマスイブイブは、友達と何ヵ月も前から楽しみにしていた、清水ミチコさんのコンサートに行ってきました♪

定番ネタから新ネタまで、ありとあらゆる盛り沢山の内容に、呼吸困難になるほど笑って年忘れ!!

みっちゃんはまさにサービス精神の爆弾のような方で、見たいなーと思ってたネタはほぼ全部見ることができて嬉しかったです。

ユーミン矢野顕子さんに至っては、ご本人君臨としか思えぬ憑依っぷり…他も全部、豪華過ぎるラインナップでした(*´ω`*)

 

f:id:yukobee:20161225162207j:image

f:id:yukobee:20161225162221j:image

コンサートの後は、ウラ難波の居酒屋さんへ♪

オーダーごとに、テーブルでお金を払うスタイルのため、写真にもお札が写り込んでます。

お刺身にタラ白子、キノコとエスカルゴのアヒージョなどなど、どれも美味しかった~!!

 

f:id:yukobee:20161225162252j:image

おかんばっかりクリスマス前に楽しんでゴメンよ。

子供達にもサンタさん、来ましたとも。

 

f:id:yukobee:20161226175704j:image

冬休みしょっぱなの三連休は家族それぞれのスケジュールがバラバラで、なかなか全員集合となりませんでしたが、月曜日の午後から、やっと揃って夫の実家に行ってきました♪

 

 先月の終盤からすでに忘年会シーズンに突入。

暴飲暴食サインがあちこちに出まくっててヤバいです。

これからまだお正月もあるのに・・・💦(;・∀・)

 ヤバいヤバいと言いながら、結局このまま最後まで駆け抜けてしまいそうな予感(;゜∀゜)