春なのだ

f:id:yukobee:20180412075926j:image

何年ぶりかで佐保川の桜を見に来ましたが、ピークをほんの一日ほど過ぎていました。

f:id:yukobee:20180412075956j:image

今年の桜は早かった…

そして今年の春はとても風が強い。

入学式シーズンの今はもう跡形もなく(^o^;)


f:id:yukobee:20180412080241j:image

桜満開直後に気候が冬に逆戻り。

BBQ、肉焼き隊以外のメンバーは室内で待機です( ・∇・)

前日には、あまりの寒さに、鍋パーティーに変更した方がいいのでは!?と危惧していたほどですが、外で肉焼き隊の熱意により、なんとか実現しました(*^.^*)

 

冬みたいに寒くなったり夏みたいに暑くなったりと、しばらく変な気候が続いたけど、やっぱり春は嬉しい。

個人的には、寒いの大の苦手なので、暖かくなってくるのほんとに嬉しい。

やっと、生命活動が始動した感じです。