コナモンの日々

f:id:yukobee:20150620165656j:plain

駅前に、昔ながらの安くて美味しいたこやきやさんがあります。

子どもらが大好物なので、土曜日のお昼に時々テイクアウト。

この日も食べながら次男「あー、おうちぐらいのおっっっきいたこやきたべてみたいなあああ(;´Д`)」と唸っておりました。

どんだけ好きやねん。

幼稚園の卒園アルバムの将来の夢も「たこやきやさん」でした^^

 

f:id:yukobee:20150627193451j:plain

 この日は餃子作りのお手伝い。

 

f:id:yukobee:20150627200224j:plain

 外から帰ってきたお兄ちゃんも途中から参加。

夫の実家ではよく作らせてもらっているので、二人ともすっかり馴れた手つき。

 

f:id:yukobee:20150627202307j:plain

 できてきた♪

 

f:id:yukobee:20150627203428j:plain

 夫の実家で使っていた大きめのグリルをもらったので、いっぱい焼けるようになりました!!

 

f:id:yukobee:20150627205036j:plain

 ウマイッ❤