夢の世界へ

f:id:yukobee:20150629153351j:plain

 

f:id:yukobee:20150629152651j:plain

 先月、宝塚大好きな友人に連れて行ってもらい、念願の初・宝塚観劇(≧▽≦)

 

f:id:yukobee:20150629152622j:plain

すっごいすっごいすっごい夢の世界でした!!

(文章ヘンだけどボキャブラリーないから他の表現ができない)

すごい迫力、すごい歌声、すごいキラキラ♪♪♪

夢の世界への連れ去り方が爽快さを感じるほどに強引。

ラインダンスも初めて生で観て感動。 

 前から9列目という良席で、さらにオペラグラスで舞台を注視する隣席の友人の宝塚愛にも感動。

終わってすぐに「どの人がよかった!?」と聞かれたけど、すいません、どの方もみんなカッコよくて麗しくて、お化粧の区別もつかなくて・・・まだまだ修行が足りません(∩´∀`)∩

 

f:id:yukobee:20150629133349j:plain

 開演前に、敷地内にある食堂で昼食。

ソースカツ丼、美味しかった。

ソース大好き関西人が喜ぶツボをどんぴしゃ押さえてました。

そして海苔にスミレの花♪

 またぜひ観に行きたいっ(≧▽≦)

 

7/14つけたし☆

そうそう、書き忘れていましたが、生オーケストラの演奏を聴けるのがまた、感動でした(´▽`*)