夏の終わりの山上花火

f:id:yukobee:20150827210546j:plain

f:id:yukobee:20150827210552j:plain

f:id:yukobee:20150827211246j:plain

さて、長男がお山で大変な修行をしている間に、次男と私もお山です。
お友達と毎年恒例、山上花火ショーに行ってきました♪

 

f:id:yukobee:20150827211210j:plain

今年はスケジュール的に無理かなと思ってましたが、長男が、留守中に行ってきてもいいよ~と言ってくれたので、心置きなく楽しんでまいりました。すまんの。

 

f:id:yukobee:20150827193458j:plain

大阪平野を望む。

夕暮れ時の山上遊園地は、どこもかしこもシュールな風景。

 

f:id:yukobee:20150827195030j:plain

やっぱりええわ~この寂れ感(実際はすっごい賑わってます^^;)

というわけで、2015・夏、終わる。

始まる前は、なっがーΣ(゚Д゚)とメマイがしたけど、終わってみれば今年もあっというまでした。

しかも終盤は宿題宿題で飛ぶように過ぎてしまった(おかしいな~宿題めっちゃ少ないねんけどな~←工作も自由研究もない、一年生の絵日記はたった二日分!!)。

そしてお盆明けてめっきり涼しくなって以降、身辺に残暑感が全然ありません。

毎年、猛暑猛暑猛暑・・・残暑残暑残暑・・・いきなり冬!!って感じだったけど、今年はちょっとはゆっくり秋を楽しめるかな?と、淡い期待を抱いてます。