なんとなく今日のために

ついに今年も最終月に突入。

こう寒くて暗くなるのも早いと、本当にテンションが上がらなくて、私のブログの更新もすっかり滞ってますが、我が家は全員、元気に過ごしております(・_・)

 

最近の私は、仕事から帰ってくるといつも究極にお腹が空いているので、夕方子供達と一緒に、子供達の大好物のカレーパンをガツガツ食べてたんですが、このたび私だけ、鼻の頭にでっかい吹き出物が出来てしまいました。

なのでもう、カレーパンはやめようと思います、私だけ。

 

最近の長男、1日学校で履いて帰った靴下は汚いから、帰ってきたらすぐに履き替えるよう言っても全然聞かない。

もうとにかくしつこく口うるさく履き替えろと言い続けてたら、なんと古い靴下の上に新しい靴下を重ね履きして、私の目を眩まそうとしてました…意味ないやんけ…。

 


空気公団「なんとなく今日の為に」