ゴーストバスターズ♪

f:id:yukobee:20160905175927j:plain

子供達の学校が始まって早々、ママ友誘って観に行ってきました♡

笑い過ぎて涙ちょちょぎれ。

長い夏休みの疲れもいっぺんに吹き飛ぶ痛快SFアクションコメディー。

これでまた、明日から頑張れるのである。

 

www.youtube.com

 主人公の女性達、今の自分より若干年上の設定かなーなどとぼんやり思いながら観てたんですけど(ずーずーしい)、後で役者さん達のプロフィール見たら、ほぼ同い年とか年下だったw

 

www.youtube.com

 オリジナルのこの曲も随所にフィーチャーされておりました。

そういえば、当時このサントラのカセットテープを、頼みもしないのに私に貸してくれたYちゃんは、元気にしてるだろうか。

おかげで30年以上経った今でもたまーに、この曲が頭の中でヘビロテする現象に悩まされてます。