スポッチャ

f:id:yukobee:20181029201542j:image

先月の運動会の振替休日は、次男とお友達を連れて、今年出来たミナーラのスポッチャへ。

現地で別のお友達にバッタリ会ったので、6人以上だと三時間料金でフリータイムOKのクーポンが使えてラッキー♪

次男はスポッチャデビュー。

振替休日の学校が多かったのか、激混みでした(^o^;)

 

f:id:yukobee:20181029201616j:image

みんな案外すぐに乗れて、サマになってました。

 

f:id:yukobee:20181029201630j:image
f:id:yukobee:20181029201647j:image
めっちゃめちゃ楽しそ!

f:id:yukobee:20181029230306j:image
後半は、ひたすらインドアで太鼓の達人ざんまい!

そう、今次男は何よりも太鼓の達人にハマってます…

 

母達も、前半スポーツコーナーの順番取り等々に疲れ果てたので、後半はあんたら好きなだけゲームやっとけ状態、お茶しながらくっちゃべって待っておりました( ・∇・)

ご近所さんだけど、普段なかなかゆっくり話す機会がない同士だったので、話せてよかったなー(*^^*)

しかし結局、ミナーラの他のエリアは全く見ることなく帰って来ました。

ま、他はまたそのうちにね。

 

ちなみに、中学生の体育祭の振替休日は、バリバリテスト前期間でした。

チーン( ̄▽ ̄;)