ウォーターパークー!!

火曜日の朝から、長男のお友達ママの車で、平群のウォーターパークに初めて連れて行ってもらいました。
入った瞬間からテンションはマックス。


とりあえず、流れるね。


子ども用の浅いプールはマイナスイオンまみれ。


無心になれる気持ちよさ。


兄も流れてる。


と思ったら・・・


ウォータースライダー!!


弟は、お湯のプールに浸かりご機嫌。


そしてまた、流れます・・・


これの繰り返しで結局、開始の9時半から終了の4時半まで、まるまるプールで過ごしました・・・エンドレスプール。
ひえー。

こんなに太陽の下で過ごすことになるとは思わず、まともな日焼け対策をしていなくて、次男、背中がだいぶ焦げたーー;
私も久しぶりに赤く焼けた・・・(泣)。
そして夜は太陽疲れで意識朦朧・・・寝ようとしたら流れるプールの浮遊感覚が身体から抜けない・・・(どんだけはしゃいで流れてたのか)

平日でしかもオープンと同時に入ったので、場所取りもスムーズ。
軽食コーナーの行列も、それほどでもなかったです(一応コンビニでなんやかや仕入れて行きましたが)。
子どもと一緒に私もすっかり夏を満喫しました。
連れて行ってくれたお友達、いつもありがとう!!

そういえば、プールサイドにて、偶然、独身時代の職場の同僚と久々に再会して、実はすごく近くに住んでいることが判明(子どもの校区は違いますが)。
春にも長男の音楽教室の発表会で15年ぶりぐらいにばったり会っていたのですが、その時は、すれ違いざまお互いあまりにびっくりして「あああ〜!!!」で終わってしまって^^;
今回は懐かしい話に花が咲き、連絡先も交換できたので、近々会うことになりそう^^
すごく楽しみです。